カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

自分らしさを表現できるカーテンを作ろう!

2010年09月14日 17時48分54秒 | インテリア・カーテン施工写真


涼しくなってきたと思うとまた猛暑日な大阪


バリ島研修を1ヶ月延期させ猛進中!


カーテンやシェードのサイドボーダーは当たり前になってきたのですが上下にボーダーも意外とアリです。


無地でしちゃってもいいし、写真の様にデザインを使ってもイイ!


写真は上下にアズキ色の無地をセレクト。トップは重たくならない様に控えめに。


かなり攻撃的なスタイルです(笑)


また、無地の部分も細いボーダーや連続したサークル模様を使ってもイイのかもしれない!


アレンジできるのもSOEYならでは!


自分だけのオリジナルカーテンが作れる大阪のカーテンショップSOEYのHPはこちら


名古屋のコーディネーターのHPはこっち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿