カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

大阪にもとうとう雪が・・・

2008年02月09日 19時01分55秒 | インテリア・カーテン施工写真
雪がとうとう降ってきましたぁ!!!
僕のお仕事は基本運転なので、天気によってかなり左右されるんですよ~!
・・・で営業の拠点、大阪って実は台風の影響とか、雪の影響なかなか受けない土地柄で、意外と仕事にはダメージは少ないんですよね(夏の蒸し暑さは困るのですが。。。)


そんな大阪にも結構な雪が降ったので他の地域なんかはもっとやばそう。

普段慣れてない雪の道をビビリながら車で走り、坂なんか本当に怖い②!仕事から命からがら帰還!

帰ると滋賀県から来られたお客様が来店されていて、話によると名神自動車道でも事故が多発してたらしく怖いです。

明日も予約があるので雪が降らないことをてるてる作って祈っております!笑

雨にも負けず、カゼにも負けない!でも雪には負けそうなカーテンショップSOEYのHPはこちら

写真は雪にちなんで、サークルデザインを窓に飾ったコーディネート! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿