カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

サマーバケーション!

2008年07月23日 16時54分27秒 | インテリア・カーテン施工写真

SOEYにあるFAXが送られてきたのですが、内容は“夏休みの案内”・・といってもSOEYの休みじゃなくて残念ながらヨーロッパのファブリックメーカーの夏休み!

日本でも、お盆がありますが、イタリアのあるメーカーさんなんて1ヶ月まるまる休みで、極めつけは7月の営業時間は15時までとか。仕事やる気あんのかなぁ~と思ってしまう程。。

北欧のメーカーも夏はかなり休みますし、羨ましい限りです!北欧の夏なんか過ごしやすそうでいいんだろうなぁ~!と指をくわえるだけの僕

だから・・休みのメーカーさんをちゃんと把握して提案しないといけないんですよー!

働き者の日本人には考えられない世界だけど、感覚が違うんでしょうね。(SOEYなんてお盆もナッシング)

いえいえ、僕達日本人は勤勉に働きますよ!頑張ります!今に見てろよーと反骨心で戦います!

北欧の夏を夢見る北摂のカーテンショップSOEYのHPはこちら

写真はフランスの新作カ-テンで-す! 





 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿