カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

コープンカープ!バンコク!(ありがとう!)

2008年10月07日 18時13分27秒 | インテリア・カーテン施工写真

昨夜、タイから帰って来ました。

 蒸し暑~い王国からちょっぴり肌寒くなった大阪。

 風邪をひかない様に頑張らなくては。

今日は納品してきたりHPの更新の作業でいっぱいいっぱい!

タイで感じたのは料理も文化もそうだけど、本当に東洋と西洋が入り混じった感じがしましたね。

建物は中国っぽいんだけど色なんかはカラフルだったり、めっちゃ都会なところもあれば車でちょこっと走るともう大自然だったり。

 ショッピングモールのインテリアショップなんかも先進国に負けず劣らずレベルが高いのなんのって!

イタリアモダン家具や北欧家具がズラリっ! でも下町を歩いていてカーテン屋さんを覗くと生地屋かい!と突っ込みたくなるような古臭い感じ。オーダーのテーラーがやけに多かったなぁ。日本人も多い!自分もか!

でも行って良かった×2! さぁ明日から頑張るぞーって今日から働いてるかぁ(笑)

 パクチーが少し大丈夫になった大阪のカーテンショップSOEYのHPはこちら

SOEYの名古屋の姉妹店カーテンLEGINAのHPはこっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿