カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

デコレーターたるもの。。

2007年11月29日 18時47分05秒 | インテリア・カーテン施工写真

お家の中に上がらせていただいて提案するのが、僕のお仕事!

東京ミッドタウンに行った時にカッチョイイお店があって、そこにまたまためっちゃくちゃクールなジャケットを見つけたのですが値段を見ると1桁違~う!!なんと¥150万!!!

普通だとそんな高級品って鎖にでもつないで置いてそうなのですが普通に飾ってあるからびっくり!!

店員サンも“それカッコイイでしょ~?”ってサラリといっちゃう!

恐るべし東京ミッドタウン!!

でも見習う所も沢山ありまくり!なにげなく喋っている事が今後の提案の参考にも!(ジャケット買わなくてすいません!いつか買うから!!)

ですので、オシャレにも気を使わないとイケナイのは常識!

美容師サンやショップ店員サンは年中空調の利いた温室育ち!

僕は大半外に出ないといけない汗かきデコレーター!

今の時期なんかは着込むとカッコ悪いし、最重要アイテム“カイロ”を装備しながら戦う毎日!

なんと今日も朝一から川西市の上!!(茨木よりちょっぴりさぶい。。)

寒さに負けず、風邪にも負けずのカーテンデコレーターのHPはhttp://www.hcn.zaq.ne.jp/soey/

写真は昨日納めてきた寝屋川市の高層マンションのリビングでのワンシーン!

ジャコビアン調のテーブルが印象的なお部屋がドイツ製のオパールレースに恋に落ちたの巻





 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿