カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

サンプルブックの導入

2008年07月05日 18時28分47秒 | インテリア・カーテン施工写真

わたくしKEITAのコーディネートも今年に入りちょっとした変化が。。
以前のSOEYのスタイルは大きなカーテンサンプルを飾るスタイルだけだったのですが、ここ数年で少しずつ集めた海外コレクションの中にはサンプルブックや巾なりのヘッダーサンプルもちょこちょこ増えてきました。

もちろん大きなサンプルもまだまだ沢山ありますし、これからも続ける姿勢ですが、サンプルブックやヘッダーを使うと更に世界が広がるんです。

海外サンプルブックの場合、コーディネートされた写真があってお客様自身もイメージを掴む事もできます。そこに+大きなサンプルを使ってよりイメージを膨らませる手法に変わってきています。

なんでもかんでも試着!だけでもダメだし、サンプルブックばっかりだけでもダメ!その両方あわせたスマートな提案が今のSOEYスタイル!

新しいコーディネートに開花しだしたカーテンショップSOEYのHPはこちら

写真はそのサンプルブックを使ったコーディネート!イメージはロンドンの女の子のお部屋(でもフランス製)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿