カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

IT'S TIME TO BE....

2008年06月02日 18時56分29秒 | インテリア・カーテン施工写真

練りに練った計画が本格的に始動し始めました。。

そう、SOEYとは全く別の新しいカーテンショップの計画“プロジェクトA”

それは僕の弟、ユウキの独立化計画!ロゴを考えたり、場所を探したり、車を作ったりとやる事がいっぱいで彼自身も大忙し!

自分好みの生地もチョイスしたりで忙しいけど、充実した彼の顔を見ると兄として嬉しいですし、僕も負けれないなぁ~と感じる今日この頃。。

今月には2人で東京の展示会(ライフスタイル展)、各ショールーム周りをする予定なんです!


ロゴをちょっと覗いたのですがカッコチョイイ感じに仕上がってましたので楽しみな展開になっております!

まだあんまり詳しくはいえないのですがちょっとずつベールを脱いでいきます(笑)

微かにだけど確実に前進!!

今後目を離せない!?カーテンショップのHPはこちら





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿