カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

CM-コマーシャルー

2009年01月09日 17時08分06秒 | インテリア・カーテン施工写真

TVを見てると嵐の櫻井翔クンが出演しているエイブルのCMに目が止まった!


どんなのかって言うと部屋を探している翔クンとその営業担当サンが一緒に2つの物件で頭を悩ますといったワンシーン。


業種は違えど、僕もお客様とよく一緒にカーテン悩んでるよなぁ~って勝手にシンクロ!


でも自分のために真剣になってくれるって嬉しいよね。まぁ~当たり前の話なんだけどネ。


今年も“初心”を忘れず親身な対応を心掛けまーす!


写真は最近オフィシャルサイトでもリリースしたお部屋のワンカット!(これも結構一緒に悩みました(笑)


一緒にとことん悩む大阪のカーテンショップSOEYのHPはこちら


姉妹店な名古屋のLEGINAはこっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿