カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

ファン増幅中!!

2008年01月29日 19時34分26秒 | インテリア・カーテン施工写真

広告も多様化しているこのご時世。

タウンページ・タウン誌・ホームページなど色々な宣伝媒体がありますが、1番嬉しいのは、なんといってもクチコミ!

お友達のお家に行った時に紹介されて・・とか、娘の新築に・・などクチコミで注文頂く時はかなりテンション上がります!

以前までは、先代(父)のお客様のリピートが大半だったのですが、最近は以前僕がコーディネートした絡みのお仕事も増えてきました。

この二~三年の成果・
KEITAファンが少しずつですが確実に増えてきております!(笑)

何事もコツコツ丁寧にしないといけないんですね~!

やっぱりこの仕事、楽しいです!皆さんに感謝!

カーテンショップはSOEY HPはこちら

写真は、超クラシックなベッドルーム・SOEY versionです!(mede in ITALY ) 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿