カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

福岡出張

2012年07月08日 23時20分54秒 | 展示会・出張

明日から福岡に行きます


4月にメールでやりとりさせて頂いた方でカーテンをお作りさせて頂いたのですが今回リビングルームのカーテンとの事でわざわざ呼んで頂いてアドバイスさせて頂きます


火曜日にはまた大阪で提案があるので弾丸ですがサンプルをバッグに詰め込んで新幹線で向かいます


博多は今、国内外からもすごく注目されているスポットで開発がすごく進んでいてすごく楽しみです。


東京出張の時に聞いたのですが高級ブランド品が実は福岡が日本の中で一番売れてるらしく、インテリアでは高級ではないけどイケアもできるみたいですね


わざわざ大阪のSOEYを呼んでいただけるのは本当に感謝です


もう関西一円、と言わず全国から呼んで頂けるようなコーディネーターへ一歩前進です


大阪から福岡へも行きますオーダーカーテンショップSOEYのHPはこちら


名古屋のカーテンLEGINAはこちら


写真は最近のお仕事でデザインレースとデジタルプリントのコンボ


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿