(新)闘病日記

結局mixiの日記との差別化に迷って、こんな漢字。w

Kei「腹ン中がパンパンだぜ」

2011年03月29日 20時13分29秒 | 
休日だ。
愛車のガソリン残量は半分弱。
まだ余裕と言えば余裕ではあるが、ここしばらく満タンにしていないこともあり、市内での給油所の混雑もかなり解消されてきているので、給油してこよう。


行きつけのスタンドへ向かう途中、こんな看板が。
セルフ式で、以前は24時間営業していたが、今は平日19時まで、土日は17時までの営業らしい。


というわけで、2月28日以来、1ヶ月ぶりにやっと満タンになりました。


ついでに、燃費計の数値も一度リセット。

ちょうど前回の満タン給油の際、燃費計を設定し直そうと思ってリセットしたものの、それ以後ずっと満タンにする機会が無く、正確でない燃費の値を見ながら走っていた。

※関連日記:燃費リセット - (新)闘病日記


会員価格でリッター148円、19.94リットル入って2,951円。
なんだ、「20リットルまで」とか「3000円まで」とか制限があったときと、ほとんど変わらん。w


更に走る途中、こんな仙台ナンバーのステーションワゴンを見かけた。
「エレコム」と「ロジテック」のロゴ入り。どちらも有名なPC周辺機器メーカーだ。
そういやロジテックはエレコムに買収されたんだっけか。

※関連ニュース:エレコム、ロジテックを買収


その後、温泉へ。
平日とあってか、誰も入っておらず貸し切り状態。広々して気持ちが良い。


風呂上がりに休憩所の自販機で何か買おうかと思ったら、先日まで売り切れランプが点灯していたアイスの自販機が、今日は稼働している。
というわけでクランチチョコアイス。

…冷たいのは良いが、甘みがいまいちで、ついでに喉も渇いた。w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告 | トップ | 久々に六郷温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事