(新)闘病日記

結局mixiの日記との差別化に迷って、こんな漢字。w

温泉と痛車

2010年08月16日 23時03分21秒 | 
8月16日、晴れ。


ふと空を見たら、なんだか宇宙戦艦ヤマトみたいな形の雲が浮かんでいた。
波動砲発射口部分にあたるヘコミが妙にリアル。

運転中だったのでなかなか撮影するチャンスを掴めないでいるうちに、ちょっと形が崩れてしまった…。
艦首部分から艦橋あたりまで、まるで誰かが作ったみたいにヤマトっぽい形をしていたのだが、残念。


さて、いつもの温泉へ…と走っていたら、前に痛車が。(汗)
ちなみに側面やボンネットには何も描かれていなかった。そんな中途半端さがますます痛い。


場所はこのへん。地元の方ならば特定可能だろう。


そんなこんなで、温泉に到着。
大雨による土砂崩れで、全国ニュースでも映像が何度も繰り返し流れてしまった温泉だが、道路も開通して今は無事に営業再開。
まだ清流は戻らず、泥水の流れはどこか荒々しい。



そして駐車禁止の看板の真ん前に駐車している車。('A`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象潟 | トップ | 車が邪魔!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事