ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

おやさいガーデンTIERRA

2021年02月08日 | 大阪 ・ 夜ごはん

大阪・梅田にある「おやさいガーデンTIERRA」のご紹介です。

中津にある本店には行ったことがあるのですが、
阪急梅田店は初めて行きました。

本店より、カジュアルな店内で、店内も広く、テラス席もありました。
座席がゆったりしています
メニューも少し違うようでした。

夜ごはんのセットメニューを注文しました


お野菜たっぷり
お野菜に隠れていますが、メインはチキンです
(ご飯のお隣がチキンです・・・)

とにかく野菜がたくさん
食べても食べてもなかなか減らないです
お味は、おいしいです


お野菜をたくさん食べたいときには、ぴったりのお店です


*おやさいガーデンTIERRA 阪急梅田店
住所: 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
TEL: 06-6313-1476
最寄駅: 各線 梅田駅、JR大阪駅、地下鉄 西梅田駅・東梅田駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La maison JOUVAUD(ラ・メゾ... | トップ | クレンジング-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。