ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

CHOCOLATIER PALET D’OR (ショコラティエ パレ・ド・オール)

2014年08月12日 | 大阪 ・ cafe、パン

大阪・梅田ハービスPLAZA ENTにある「CHOCOLATIER PALET D’OR」のご紹介です。
土曜日でしたので少し並んでから入ることができました。
眺めのいいお店です

 
名前を忘れてしまったのですが、濃厚なチョコレートケーキを注文。
おいしかったです
何種類かケーキがあり、どれもおいしそうで迷ってしまいました
 


ハーブティー

落ち着いたお店で、のんびりすることができました。
ハービスPLAZA ENTはあまり混まないので、並んでいてもすぐに入ることができるような気がします。
また行ってみたいです

焼き菓子などのお持ち帰りもありました


*CHOCOLATIER PALET D’OR (ショコラティエ パレ・ド・オール
住所: 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 4F

TEL: 06-6341-8081
営業時間: 11:00~20:00(LO 19:30)
定休日: ハービスPLAZA ENT定休日に準ずる 
最寄駅: 各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5~10分 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eggs 'n Things 心斎橋店  | トップ | マレーシア ボレ 2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。