ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

「 cocofu 」

2007年08月26日 | 京都 ・ cafe


京都・御所南にあるカフェのご紹介です。
以前、フリーペーパーに載っているのを見て知りました。
地下鉄東西線市役所前駅からの方が近いのですが、
今回は丸太町をうろうろしていたので、地下鉄丸太町駅から行きました。
6番出口から歩いて15分ほどで到着です
こちらは、TAKE OUTもできるお店で、店内は2人席が2つと4人席が1つなので、 TAKE OUTがメインのようでした。


 
食べたのは、マンゴーココナッツケーキ」400円「アイスラテ」530円
ケーキとドリンクを一緒に頼むと100円引きになります。
他にもおいしそうなケーキがたくさん
マンゴーは細く切られたものが上にのっていて、ココナッツの味よりマンゴーの味がしっかりしていておいしかったです。
レジ付近にはケーキの他に、焼き菓子も売っていました。
ちなみに、ランチメニュー等はないようでした。
地下鉄・京阪丸太町付近は四条に比べて人通りも少なく、一人でも入りやすいカフェが多い気がします。
またうろうろしてみようと思います

*cocofu (ココフ)
住所: 京都市中京区二条麩屋町東南角
TEL: 075-255-9292
営業時間: 11:00~20:00(LO 19:30)
定休日: 水曜日
最寄駅: 地下鉄東西線京都市役所前駅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログはじめました | トップ | 「 ご馳家 」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。