ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

ビストロ ハル

2012年12月29日 | 京都 ・フレンチ

京都・市役所前近くの「ビストロ ハル」のご紹介です。
以前、偶然お店の前を通りかかったときに、”本日は予約で満席”と書いてあり、
おいしいんだぁと思い、気になっていました。
やっと行くことはできました
11月の話なので、メニューの名前を覚えていなくて・・・ごめんなさい

2000円のランチコースは、前菜とメインを選ぶことができます


前菜
いかやお魚、茄子がはいっています。
新鮮でさっぱりしていて、おいしかった



パン
パンもおいしいのですが、このバターがふわっとしていて、とてもおいしい
販売していたら必ず買うと思います
お店の方に聞いたところ、販売はしていないとのこと。
パンは、おかわりできます。



きのこのスープ
さらりとしたスープです。



メイン:お肉料理
お肉orお魚、選ぶことができます。
シンプルながらお肉の旨味を活かしたお味。
付け合せのごろごろした野菜もおいしかったです



デザート:フルーツのアイスクリーム
さっぱりしていておいしいかったです。
あとは、飲み物がつきます

どの料理もおいしく、最後にはおなかいっぱいになりました
特に前菜がおいしかったです。
店内は、明るくキレイでした。 新しいお店なのでしょうか?!
広くはないので、要予約

こちらのお店はオススメですし、私も今後通いたいお店です
日曜定休日なのが少し残念。


*ビストロ ハル
住所: 京都市中京区寺町通押小路東入ル
TEL: 075-222-2770
営業時間: ランチ 11:30~15:00 (LO 14:00)
        ディナー 17:30~23:00 (LO 21:00)
定休日: 日曜日
最寄駅: 地下鉄 京都市役所前駅 徒歩5分、 京阪 三条駅 徒歩10分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。