ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

夜ごはん 2日目

2011年01月24日 | セドナ

カセドラル・ロックとホリークロス教会から戻り、町に買い物をしに行き、
その後夜ごはんを食べました。
町にはお土産屋さんや雑貨屋さんがあり、見てまわりました
パワーストーンを売っているお店もありました。

夜ごはんは、食事もいただけるベーカリーショップで


クラムのオリーブオイルパスタとミニサラダ

パスタにはガーリックトーストがついていました。
しかも大きい
おいしい
パスタは味がうすかったので、塩をかけました。
ガーリックトーストとミニサラダは、味濃い目でおいしかったです。

私服


トップス: 白リブニット(ユニクロ)、グレーのチュニックワンピ、 ボーダーのロングカーデ(miel)
これにアウターは、黒ダウンをはおっていました

ボトムス: ヒートテックスキニーデニム(ユニクロ)
スキニーの中には、ヒートテックタイツレギンスにヒートテック靴下。

そうそう気温を書いていませんでしたが、セドナはマイナスの世界です
最高でも-1度、最低だと-5~10ほど。
なので、トップスの中にはヒートテックを重ね着していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。