ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

「 アジアティカ 」

2010年08月08日 | 京都 ・ 夜ごはん

京都、木屋町通りにある タイ料理 「アジアティカ」のご紹介です。
アジアン料理が大好きで、前から行ってみたいと思っていたお店です


鶏のガシューナッツ炒め
ごはんに合いそうなおいしい味付け
おはしが進みます


トムヤムクンラーメン
少しピリ辛。
パクチーを初めて食べました。
衝撃的な味 思っていた以上に無理でした・・・。
でもまた挑戦したいなて思っています

他には、生春巻きを頼みました。
さっぱりしていておいしかったです
生春巻き以外はこってりしたものだったので、お口直しにも調度よかったです。

こちらのお店は、メニューが多くてどれを頼もうか迷いました
店内もアジアチックで面白いです!
大き目のテーブルだったので、のんびりお話しながら食事できました

*アジアティカ 木屋町店
住所: 京都市中京区木屋町通四条上ル鍋屋町220 
             フォーラム木屋町/先斗町B1F
TEL: 075-211-9171
営業時間: 17:00~翌1:00 (LO 24:00)
定休日: 木曜日
最寄駅: 阪急河原町駅、京阪四条駅 徒歩5分
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。