ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

「 コッコロ*カフェ 」

2010年06月13日 | 奈良

奈良観光を終えて休憩

通りすがりに見つけたかわいいcafe「コッコロ*カフェ」に入りました。
おなかもすいてきていたので何か食べる事に
パスタとカレーがおいしそうで、種類もあり迷いましたが、パスタにすることに


カルボナーラ(生パスタ)
見た目はおいしそう!!
ですが・・・とても味がうすかったです
なので、お塩をお借りました。。


バナナケーキ
ケーキメニューに惹かれて頼んじゃいました。
しっとりほんのりバナナの味がおいしかったです

こちらのcafeは、すごくゆったりした時間が流れていて、落ち着きました。
奈良には、かわいいcafeが多いなぁと思いました。
またかわいいcafe発見したいです
休憩後は、車を走らせて京都へ。

これにて、奈良旅行完了
読んでくださりありがとうございました。
晴天と大雨と 両方の奈良、満喫できました

* コッコロ*カフェ
住所: 奈良県高市郡明日香村御園137-1
TEL: 0744-54-3039
営業時間: 8:00~18:59 (LO18:29)
定休日: 水曜日
最寄駅: 近鉄吉野線飛鳥駅 徒歩5分弱
駐車場: 有り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石舞台古墳 | トップ | 「 Gaspard 」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。