ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

不動池 ~ 熊本城

2009年10月19日 | 九州

霧島神宮の後は、山を走り、えびの高原へ。
標高約1200mにあるえびの高原をドライブ


不動池
道沿いにある青色の池。
道を走っていると、突然現れます
本当はもっとキレイな青色をしているのですよ!!
キレイに撮れなくて残念です


途中の景色
この日は晴天だったで、景色がキレイでした
自然たくさん

鹿児島より熊本へ帰り、時間があったので、熊本城へ。


近づいてみると、大きい
中にも入りました。
夕方ということもあり、ゆっくり見ることができました。
お城に入ったのは初めてですが、見ごたえはあるんじゃないかなと思いました

この後、熊本でラーメンを食べにいきました。
お店の名前忘れてしまったのですが、臭みもなく、食べやすくておいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島神宮 | トップ | 高千穂峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。