ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

「 MAGIC x MALLET 」

2010年05月21日 | 奈良

大神神社から少し車を走らせまして
お昼ごはんは、桜井駅近くのかわいいcafe 「 MAGIC x MALLET 」
マジックマレットと読みます。


ログハウスのような外観。
店内も木製の落ち着いたテーブルでステキです


カレーのランチセットを頼みました。
レッドカレーかグリーンカレーか忘れてしまったのですが、辛くておいしかったです
飲み物とヨーグルトがついていました。

とてもかわいくて落ち着いたcafeで、ゆっくりできます
他のランチメニューもおいしそうでしたよ。
オススメ

●私服


1月だったので、防寒必須
白のダウンの中は、タートル+ロングカーディガン(miel)に
ミニスカート(ユニクロ)+スキニージーンズ(ユニクロ)

たくさん歩くので足元はスニーカーです。


*MAGIC x MALLET  マジックマレット
住所: 奈良県桜井市川合256-8
TEL: 0744-43-2226
営業時間: 10:00~18:00 (LO 17:30)
定休日: 水曜日(祝日営業・翌日木曜休み)
最寄駅: 近鉄・JR 各線桜井駅 下車徒歩5分
駐車場: 有り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。