ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

おみやげ・その他編

2009年09月13日 | 沖縄 ・宮古島

おみやげ・その他編

●宮古焼きそば


最終日のお昼ごはん。
お店の名前は忘れてしまったけど、町の定食屋さん
かなりボリュームがあり、食べても食べても減らなかったです
お味は、とてもおいしかったです
今回の旅で、焼きそばにはまりました。

●ブルーシール


やっぱり沖縄にきたら食べたい
実はこの旅中、2回目のブルーシールを空港で。
おいしい

●おみやげ

   

左: コロン 沖縄パイン味
   おいしいですよ。 おみやげにピッタリ

右: 琉球ガラスのグラス
   キレイだったので買いました。
   ブルー系のグラスが多いので、次は暖色系がほしいですね

●空


キレイに撮ることができました。

●「フェーヌカジ」
昨年と同じく、ゲストハウス「フェーヌカジ」 に泊まりました
スタッフさんが親切で、キレイで、今回も快適に過ごせました。
前回に比べて、お客さんが少なかったので、少し淋しい感じもしましたが、
その分、シャワーなどが混雑せずに使うことができました


宮古島は、どこに行っても海がキレイで癒やされます。
宮古島の海には、毎回パワーをもらっている気がします。
心が洗われるといいいますか、日常を忘れて素直に色々なことに感動できます。
特に、今回は3泊4日だったので、のんびりできました。
すごく楽しむことができました

宮古島日記、完成。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東平安名崎 | トップ | 九州へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。