ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

宮崎4

2019年08月22日 | 九州

宮崎日記、最後です


馬ケ背



前回行かなかった場所「馬ケ背」



いくつかの場所から迫力ある海の風景を見ることができます。
ここ、すっごくいいです
風が強かったですが、すっごく気持ちいいい
ここは、上から見ると「叶」という文字に見えて、願いが叶うとか?!




静かで、ただぼーっと海を眺めるだけ
ずっといたくなる場所です
今回の宮崎観光の中で、1番すき



海は癒されます



*ごはん*


チキン南蛮、今回よく食べました!
またまたお店の名前がわからず・・・申し訳ないです
チキン南蛮は、すべてガイドブックに載ってるお店にいきました!
どのお店もおいしかったです



*帰り*


宮崎空港より

前回と同じ場所もありますが、いろいろな場所を観光し、とっても充実した3日間でした
簡単ではありましたが、宮崎日記、お読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎3 | トップ | りらっくま茶房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。