ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

ホテル ~ 夜ごはん

2009年03月28日 | ニューヨーク

シティ到着後、まずはホテルへ

今回泊まったホテルは、 「ミルフォード・プラザ」
タイムズスクエアの中心に位置し、ブロードウェイの劇場、地下鉄が近いので
何かと便利。 特にミュージカルを見るには最適です
お値段もお手頃価格。
ただし、備品は最低限です。
部屋に冷蔵庫がなく、暖房は弱く、なぜか金庫が壊れていました

チェックイン後、少し休憩して食事&ホテル付近散策。
まずはごはんです。

行ったお店は、「Junior’s」 ジュニアズ
NYチーズケーキが有名なお店ですが、食事メニューも豊富


マカロニ&チーズ
ほんとにマカロニとチーズしか入っていません
おいしいのですが、見た目によらずかなり量があり、食べても食べても減らない・・・。
途中で味に飽きてしまいました。。


ストロベリーチーズケーキ
大きい!!
すごいおいしいおいしい
いちごたっぷりで濃厚
もう1回食べたいです。
量が多いというか大きいので、おなかをすかせて食べに行っていただきたいです


紅茶
BIGサイズです。

おなかいっぱいになりました~。
ホテル付近を散策


タイムズスクエア


ハーシーズ

他には「m&m」に行きました。
この日は、到着日でもあり、早めにホテルに戻って寝ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークへ | トップ | 自由の女神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。