ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

イルミネーション 

2008年01月05日 | 京都(寺、神社、他)
昨年12月に、京都のライトアップ イルミネーションを見に行きました。
その様子をご紹介します

●京都駅 ツリー


毎年恒例 京都駅のツリー
大階段に座って見ます

●ローム

五条 ロームのライトアップは京都では有名ですね。
ずっと行きたいと思っていたので、やっと実現しました
広くはないのですが、キレイで楽しめました。




木の枝いっぱいに電球が飾りつけられています


真ん中あたりの広場です。
丸いライトがカラフルに点灯していてキレイでした。


道路をはさんで両側の木がライトアップ。
個人的にはここが1番キレイでした

昨年中に書こうと思っていた記事がまだ残っていまして・・・(ゴメンナサイ)
今年の記事共々お付き合いくださいますようお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。