ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

金沢 ごはん

2012年03月18日 | その他のエリア

金沢のお食事紹介です。

●すし玉金沢駅店

金沢百番街 くつろぎ館2Fにある、金澤玉寿司の直営店の回転寿司。


冬物語(だったかな)
カニ、あんこう肝、白子の三種


甘エビとつぶ貝
別々のお皿にのっていたものを一緒にのせて撮りました。

格別とまではいきませんが、フツウにおいしかったです


●海鮮どん屋

近江町市場にある海鮮丼のお店


近江町丼 1700円

新鮮な魚がたくさんのっています。
おいしい~
苦手な魚も食べることができました。
魚以外にお醤油もおいしかったです。
盛りだくさんでおなかいっぱいになりました
こじんまりとしたお店なので、早めに行くと並ばずに入れると思います。

今度金沢に来たときも、また海鮮丼を食べたいと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢 観光 | トップ | 金沢 おみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。