ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

ロンハーマンカフェ 京都

2017年03月22日 | 京都 ・ cafe

京都・河原町にある「ロンハーマンカフェ」のご紹介です。
何年か前に新装オープンしたBALの中にあります。
新しくなったBALはとてもおしゃれです
11:30頃に着きましたが、すでに行列
人気店だったんですねー何も知らずに行っていました・・・



サラダ
確か、コブサラダだったと思います。
量が多く、具もたっぷりでおいしい
アボガド、ゆで卵をつぶしたもの、ベーコン、チーズ・・・などが入っています。



パスタ(クリームソース)
濃厚でおいしかったです。

サラダとパスタを2人でシェアしました
1つの量が多いので(アメリカンサイズ)、2人でシェアしてちょうどよくいただけました
お隣の方は、一人ずつ頼んでいて量の多さに驚かれていらっしゃいました!
店内はおしゃれで、かわいいです
先にカウンターで注文して、席に運ばれてくるスタイルです。

帰りに、大好きな無印良品を見て帰りました。
無印良品は同じ商品をおいていても、ディスプレイやディスプレイに使う棚・・・などで、
お店の雰囲気が全く異なるものになりますときに違う商品に見えることも。
それもまた、無印良品の魅力であります


*ロンハーマンカフェ
住所: 京都市 中京区 河原町通り三条下ル山崎町251 京都BAL6F
TEL: 075-708-3845
営業時間: 11:00~20:00 (LO food 19:00、 drink 19:30)
定休日: BALに準ずる
最寄駅: 阪急河原町駅 徒歩7分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。