ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

シドニー お食事編 2

2008年01月19日 | オーストラリア
お食事編 2。

●クイーンビクトリア・ビルディング(QVB)で。


QVBの中にあるカフェでケーキと紅茶をいただきました。
ケーキはどれもおいしそうで迷ったのですが、人気があるものは何かと聞くと、
チョコレートケーキとのことだったので、選びました


チョコレートケーキ

濃厚ですごくおいしかったです。今まで食べたチョコレートケーキの中で1番


フルーツタルト
友達が頼んだもの。
こちらもおいしそう。フルーツたっぷり


アールグレイ

紅茶はポットサービスでいただけます。
このポットが大きくてたっぷり飲めます。おいしい紅茶です
ケーキと紅茶がセットで、8ドルぐらいだったと思います。

●シドニー空港で。


シーフードうどん 10ドル

帰りのシドニー空港で、すごくおなかがすいたので食べました。
いか・たこ・えびが入っていて、豪華なうどんです。
お味は、普通においしかったです。
久しぶりの日本食だったので特においしく感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドニー お食事編 1 | トップ | シドニー カウントダウン編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。