見出し画像

ソブログ

マルちゃんやみつき旨辛油そば|食べてみたら油断してました・・

おはようございます☕

小田原旅行が終わり、日々のグルメ記事にも戻ります(笑)

今月は、横浜へ宿泊予定ですので、そちらも
後日、アップしたいと思います(^▽^)/

いつも行くスーパーでお買い物してましたら、
何やら赤い容器が見えました。

赤い=辛い!

すぐ反応して行ってみますと
カップやきそば?油そばの辛いのが残り1つ!?


マルちゃんといえば、北海道人なら
当たり前!!

夫婦ともに北海道出身ですので、
カップ焼きそばといえば「マルちゃんのやきそば弁当」です(^▽^)/

北海道人は、カップ焼きそばって
言わないんですよね。

「やきそば弁当」が主流ですので、
カップ焼きそばという言葉を聞きだしたのは
東京に来てから(;^_^A

マルちゃんなら、大概買ってしまう県民性?・・

よくよく見たら、「東京系の油そば」
と書いてあり、更に辛旨とあったら、
買わずにはいられない(笑)

普段、カップ麺やカップ焼きそばは、あまり
食べないんですが、こればかりは買います(笑)

早速、ランチで食べてみました~


麺が赤いのかな?と思ってましたが、
油そばが主体みたいなので、ちょっと太めな麺ですね。

ソースがこってり赤い!!

出来上がりの東京系油そばがコチラ



以前、激辛挑戦!で蒙古タンメンの北極やきそば
を食べた時は、なかなかの辛さでした
↓ ↓ ↓

今回は、蒙古タンメンを上回るのか?

食べてみた感想ですが、
本当に旨辛で美味しい(^▽^)/

食べ続けていくうちに、辛さが増して行きますが
ちょうどよい辛さでとっても美味しかったです(^▽^)/

これは、夫婦で美味しく食べられました(^▽^)/

油そばと書いてはいましたが、
どこかしら、マルちゃんの「味」が出ていて
美味しかったです(⌒∇⌒)

カップ麺やカップ焼きそばを食べた後は
腸活サプリで腸内をケア!
ガンコな便通悩みや体型悩みでも
するっとスッキリな毎日が送れるとして
話題沸騰中のサプリ「ラクサン」


初回限定500円で購入可能です✨
詳しくはコチラ

健康で美味しく食べるのが一番!
美味しく食べて充実した時間を過ごしましょう♪



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「激辛情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事