見出し画像

ソブログ

夫婦で震える!?ペヤング獄激辛が買えない...

おはようございます☕

昨日は小さな家庭菜園で育てている、
北海道産の無農薬ニラを収穫(2回目)でき、
大喜びなアラフォーのソブログです(^▽^)/

自宅で収穫して食べる野菜は、最高ですね(^▽^)/

3回目の収穫が楽しみです(^▽^)/

さて、先日、ドン・キホーテへ行きましたら、
最近、辛い!で大人気なカップ焼きそば
「ペヤング獄激辛」 があったんです!!


さらに!!

ペヤング獄激辛と獄激辛カレーが
セットになった、大変お得?な
激辛BIGペヤングまで!


ず~っと気になってて、youtubeでも
色々な人が食べてて、ソブログ夫婦も
チャレンジしたい!
と思い、お店へ足を運ぶものの
買えず・・(-_-;)

毎回、売っているわけではなく
人気のため、すぐ売り切れちゃうので
買った方が良い!というのは
分かっているんです、
分かってはいるんですが・・・夫婦で震えて
今回も買えませんでした・・(;'∀')

以前に銀座のカレー屋さん監修の
カップ焼きそばが販売していて、
買って食べた所、異常に辛くて
食べられなかった、という

トラウマが夫婦で蘇ってくるんですね・・

食べたい!興味がたくさんあるのに
買えない・・。

もし食べられた方がいましたら、
教えてください!

勢いで買えるかも・・。

カップ麺コーナーで10分ほど
立ちすくんでいたアラフォー夫婦でした(笑)

☆youtube始めました☆

今回は、人気パン屋さんの100円均一!

曇りがちな天気ですが、
気持ちは明るく
充実した時間を過ごしましょう!



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「激辛情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事