見出し画像

ソブログ

倉式珈琲がまずいって本当?モーニング行ってみたら○○だった!?

おはようございます☕

おうちで飲むコーヒーもカフェで飲むコーヒーも
好きなので、もっと自由にあちこちのカフェ行って、
コーヒーライフを楽しみたい、
アラフォーのソブログです(^▽^)/

ウチが行くカフェは、何か所かあるんですが、

その中で、サンマルク系列が運営している、

「倉式珈琲」があるんです。

倉式珈琲がネットや口コミでまずい!という噂が・・(;'∀')

果たして、本当にまずい、美味しくないのでしょうか??

ちょっと前ですが、倉式珈琲のモーニングへ
行ってきましたので検証してみました!


モーニングトーストとブラジルコーヒーを注文してみた



サンマルク系列なので、
パンは、いわば専門店のパンを提供
しているんですよね。

他のカフェで出てくるサービスモーニングトースト
より分厚くて、食べ応えがあります!!

食べてみましたら、うん!

やっぱり美味しいです(^▽^)/

コーヒーは、ほかのカフェとは差別化を図って
いる、珍しいサイフォン式で提供してくれます(⌒∇⌒)


コーヒーの種類がたくさんあり、
どれを選ぶか楽しみながら注文するのは、
他のカフェには、ない楽しみ方です!

しっかりしたコーヒーのコクと味わいが
口の中に広がり、美味しいです!!

私が行った倉式珈琲は、ショッピングモール内に
あるため、10時~なんですが、

倉式珈琲単体のお店では、
朝7時や8時~という所が多いので、
まさに出勤前に行ったり、
子どもを保育園に預けてから、
一人の時間を満喫したりと、

色々な方がいらっしゃるかと思います(⌒∇⌒)

倉式珈琲には雑誌が読み放題!


一般のカフェでは、ないサービス、

雑誌が読み放題なんです!!

雑誌を提供しているカフェは、
意外と少ないんですよね!

男性・女性問わず、豊富な雑誌が揃っているので、

ゆっくりカフェ時間を過ごすのには、
最適な場所です(^▽^)/

倉式珈琲はまずいって本当なの?検証した結果

ネットや口コミでありました、

倉式珈琲はまずい!という噂や口コミは
本当なのかどうか?

実際に行って試してみましたら、
とっても美味しかったです(^▽^)/

コーヒーは妥協しないサイフォンで淹れる
美味しいコーヒーですし、
モーニングですが、パンは専門店のこだわり
が提供するパンですので、
分厚くて、食べ応え十分!

おそらく、自分の好みのコーヒーとは違い、
たまたま味が違ったという噂だったのかも
しれません。

倉式珈琲は、コーヒー、パンともに
美味しいですし、雑誌があり
ゆっくりくつろげるカフェですから、

気に入らないわけがありません!!

お近くにありましたら、
ぜひ行ってみて下さい!

地域によって、コーヒーや食べ物の
限定メニューがあるかも!?


~スキンケア情報~
紫外線が強い時期こそ、スキンケアを
見直しましょう!

40代夫婦が今も愛用している、
1発で虜になってしまった、
乳液状美容液
「ソノママメイド」
3種類のヒト幹細胞エキスをはじめ
美容成分を贅沢にも1本に詰め込んだ
渾身の美容液。

毎日夫婦で使用していますが、
伸びが良いので、意外と減らない!

1本で約1か月のところ、
結構持っているので、家計にも優しい(⌒∇⌒)

実際に体験したレビューも紹介
していますので、ぜひチェックしてみて下さい
下記サイトから申し込むと
初回実質無料になるかも!?
▽▽▽▽▽


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事