見出し画像

ソブログ

【断念】ペヤング獄激辛のレビューを聞き断念、変わりは蒙古タンメン北極!

おはようございます☕

最近、体つきが30代の時より良くなってきた、
元気なアラフォーソブログです(^▽^)/

30代も忙しいながら、少し運動してましたが、
まさか40代に入り、体のラインが良くなってきて、
やはり筋肉は死ぬまで鍛えられる! 
確認した今日この頃です(;^_^A

健康で長生きするコツ!
⇒下半身を鍛えましょう。
衰えや病気は、下半身の衰えからきます・・。

さて、以前激辛のやきそばを買おうと
ず~っと悩んだあげく、買えないという記事を
アップしました ↓ ↓
その後、またドン・キホーテへ行く機会があり、
ペヤング獄激辛は、普通に販売していました~(;^_^A


いや~見てるだけで恐ろしい・・・

先日、お友達がコチラを購入して
食べてみたんですって!
そのレビューを聞きましたら、
激辛好きな方でも辛すぎる~っと(;'∀')

アラフォー夫婦は、あえなく激辛チャレンジを
断念しました・・。

最近では、更に美味しそうな”激辛”も発売



ペヤング獄激辛坦々味!

坦々系は、美味しそう!と
思うんですが、根本は”獄激辛”ですので、
変えずじまい・・。

激辛チャレンジするなら、
まずはペヤング激辛からかもですね(笑)

ただ、何か激辛に挑戦したい!と
思った私は、ネットでたまたま見つけた
激辛がありました~

それは・・・

蒙古タンメン中本の北極やきそば!


蒙古タンメン中本といえば、
テレビで何度も紹介された、旨くて激辛な
ラーメン店。

私もおととし?に初めて近くにある
蒙古タンメンへ行き、食べてみましたが
とっても美味しかったです(^▽^)/

初心者なので普通の蒙古タンメン(辛さ5)と(辛さ6)を注文。
6は、ちょっぴり辛さが来ますが、美味しい(^▽^)/

そして、1杯の量が多い!!

男性でもお腹いっぱいになります。。
妻は食べきれず、私が食べたので
私のお腹は容量オーバー・・・(笑)

そして、昨年でしょうか?
蒙古タンメンのカップラーメンが発売され
一番辛いとされる辛さ10の”北極”が出たんです!
それは、夫婦でチャレンジしましたが、
まぁ辛い・・・。

1杯のラーメンを夫婦リレーで
汗かきながら、食べきった記憶 があります(;^_^A

果たして、今回、蒙古タンメン北極焼きそばは
完食できるのか!?


食べましたら、レビュー記事アップしますね!

※無理は禁物です
自分の体と相談しながら楽しみましょう(;^_^A


☆美容・スキンケア情報☆

〇小顔が1日たった30分!
小顔矯正マスクで健康的な小顔に✨
〇自分史上、最高のくびれが実現!?

〇切らずに1回の施術が10分以内!
短時間で痛み少なく日常生活が送れると話題の
美容整形!

〇40代でもボリューム&うるツヤ美髪が実現!?
kinujoドライヤー40代体験レビュー




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「激辛情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事