見出し画像

ソブログ

スパイシーチキンナゲット|燃える辛さ!を食べてみた

おはようございます☕

昨日の淹れたコーヒーが絶妙に美味しかったので
それだけでテンションが上がって午後は仕事がスムーズ
だった、ソブログです(^▽^)/

・・・単純なワタシ(笑)

さて、6/16から期間限定で発売された
マクドナルドの「スパイシーチキンナゲット」

画像引用:公式サイトより

後引く美味しさがたまらない!

果たして本当なのでしょうか?
実際に買って食べてみましたよ。


袋ってこんなんでしたっけ(笑)



今回は、燃える辛さ!

チキンナゲットも辛くて、ソースも辛い!
前回は、辛いと思って食べたら、
もうちょっと辛さが欲しかったので、
今回は、期待が大きいです!

フタを開けたら、ナゲットが辛そう・・(;^_^A


見た目から辛そうで、ヨダレが出そうです(;^_^A




まずはトリプルスパイシーソースで頂きました。


一口食べた瞬間から、

辛い~~~~~~!!

スパイスたっぷりで3層のソースは、美味しいです!

ガラムマサラも入ってる?
カレーの味もして、めちゃくちゃ旨辛い!!

※子供はお控えください。
さすがに辛いです・・。

ソースは辛いし美味しいんですが、
スパイシーチキンナゲット自体も辛い・・(;^_^A

お次は、

「焦がしにんんいくラー油ソース」です。


口に入れた旬から、香ばしい焦がしにんにくが
広がり、美味しいです(^▽^)/

後からラー油のピリ辛が来て、美味しさが倍増しますね!
さらにスパイシーチキンナゲットの辛さと相まって
こちらも旨辛い!


今回、期間限定のスパイシーチキンナゲットを
食べてみましたが、今回は大満足の美味しさでした!!

大人の辛さで、燃えるんですが後引くので
泊まらないんです(^▽^)/

前回は、人気のソースが発売してすぐに売り切れと
なりましたので、今回は、ダブルですぐリピ買い決定ですね!

やみつきソースを体験するなら、早めがオススメです!

以上、マクドナルドの期間限定
「スパイシーチキンナゲット」
食べてみた感想でした。

刺激を求めてソブログは歩き続けます・・・(笑)








ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「激辛情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事