見出し画像

ソブログ

ディズニーストア限定 うとうとイーヨーお迎え 即完売続出でした

おはようございます✨
ソブリンです。

くまのプーさんが好きな我が家(⌒∇⌒)

もう買わないだろうと言っていたのに、新たにディズニーストア限定の
シリーズが出たんです!

「うとうとシリーズ」

今回のお目当てはイーヨー✨

ふわふわで抱き心地も良さそう✨

2/3フラッグシップで先行販売し、即完売。。

2/7~ディズニーストアで一斉販売開始。

居てもたってもいられない妻が4か所のディズニーストアへ
電話するものの2店舗で売り切れ😱

1店舗は残り4つ!
すぐさま妻1人で東京は町田のディズニーストアへ参戦。

着いたら、運悪くちょうど売り切れに・・・😭

前のお客さんが4体も購入したとのこと😤

悲観にくれた妻。。

すぐさま、その場でららぽーと横浜へ電話☎️しましたら、

まだあります♪との嬉しいお知らせ(⌒∇⌒)

普段電車に乗らないので、乗る路線も不安なまま
一目散でららぽーと横浜のディズニーストアへ💦

その時、妻は、既に動悸、息切れ、不安な状態😨

残りの体力を使い、ららぽーと横浜のディズニーストアへ
付くや否や

妻『イーヨーいますか?』

店員さん『えっ?』

妻『イーヨーです・・・🥺』

棚を見ると1人だけ、待ってて
くれましたーー😭😭😭



絶対、離さない妻😤😤



無事にお迎えして家路に着いたの18時過ぎ😓

私が帰ってきたら、
ヘトヘトでソファに座ってました😅





我が家のソファには、
くまのプーさん
イーヨー
ぽてうさロッピー
と大勢が座る場所を占拠中🤣

お尻にビーズ入りだから、
抱き締めるとちょうどいい重さで
より可愛いイーヨーなのでした🎉🎉

売り切れ終了、または入荷未定に
なるそうなので、お早めに店舗へ行くか通販にて
お迎えしてしましょうね☺

今日も明るく楽しい時間を過ごしましょう(⌒∇⌒)
 

ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
りんこさん
こんばんは☆彡
ぬいぐるみは、いろんな種類がありますので
それぞれ好きな姿や形がありますよね(;^_^A

我が家はうさぎを飼っていたので、
基本はうさぎ好きなんですが、知らぬ間にくまのプーさん
まで増えてしまって・・

まさか我が家にイーヨー(カバ?)まで来るとは
思っていませんでした。。

ディズニーグッズは、今回まででしばらく購入しないと
思います(;^_^A
copelonmaru りんこ。
お疲れさまでしたね~。

欲しいかって言われたら・・・、う~ん。(;´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディズニー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事