見出し画像

ソブログ

業務スーパー戦利品|我が家のお米は栄養豊富になりました

おはようございます☕

昨日、久しぶりに外出しました。
お買い物ですが・・

気付いたら5日間、ずっと家から1歩も出てなかった・・(;^_^A
まさにおうち時間ですね(笑)

食料を調達した先週から、ず~~っと出ていなかったとは・・。

断捨離生活を7月から行っているんですが、
一度断捨離を始めると、もう終わったかな?と
思っても、知らない内に目が不要物はどこだーって
追いかけてるんですよね~(;^_^A

家の中の不要物は、だいぶサヨナラしましたが、
身体の中から不要物をさよならできてない!

という事で、業務スーパーで買いそろえてきました、
栄養あるお米系、
ついに店頭に並んでる3種類すべてコンプリート!



今回購入したのは、「もち麦」~


そして以前から食べているのが
コチラ


業務スーパーの店頭に3種類横並びで
置いてますが、全部購入するとは・・・

肝心の白米を食べる量がだいぶ減り、
玄米や押し麦、今度はもち麦も入れて
健康なスーパー米で健康生活を始めてみます✨

実際、食べているんですが、
玄米のプチプチ感と押し麦のモチモチ感が
味わえて、とっても美味しくいただけますよ~(^▽^)/

昔と比べて、かなり栄養が減っている食材・・・。
年齢とともに不足する体には、多いくらいに
栄養を摂取しないと追い付きません!!

お金はかかるかもしれませんが、
病院代を支払う事を考えますと
日々の食事代を増やしてでも栄養を摂るか?
足りない栄養をサプリで補うか?
⇒これだけで今後の人生が変わって来るかも!?

元医療業界の独断と偏見の私見でした(;^_^A

健康で楽しい毎日を~


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務スーパー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事