見出し画像

ソブログ

夫婦仲が良好に続くコツ

おはようございます、
ソブリンです。

昨日は、大変なことが起こりました😱
滅多に割らない奥さんがコーヒーの瓶を割りました...💦


コーヒー淹れる、管理担当は、私がしております...


通常→「あ~あ、何してんの!」

私→「大丈夫?ケガはない?あ~良かった😌」

ガラス破片も散らばり、コーヒー豆にも付着している・・・

腰をかがめて掃除するので、私がもちろん、おこないました。

首や腰を痛めてしまいますので・・(;^_^A

コーヒー豆は、ざるに入れて、ガラス破片を丁寧に取り、無事、完了。

思いやりファースト


なにげない一言でお互い嫌な思いをして、険悪なモードになる。。
如何にしてお互いをおもんぱかって日々を過ごすか?

なんてなことを言いながら、言い合いもしつつ何とか一緒にいること
25年余り(笑)

毎日、楽しく幸せに過ごす事が仕事の上でも大変、重要です。
さぁ、家族に感謝しながらイキイキとお仕事しましょう(⌒∇⌒)






ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
copelonmaruさん
嬉しいコメント頂きありがとうございます✨
私は全然なのですが、文字では色々と言えますので・・・(;^_^A

お互いの思いやりと感謝で日々を楽しく、ですね✨
copelonmaru
こんにちは

素敵な旦那様ですね。
きっと奥様も素敵だからこそ、なのでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夫婦関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事