見出し画像

ソブログ

北海道のお便り~サプライズのメロンが感動の甘さ!

おはようございます☕

昨日は北海道のお便りが届きました~
の記事を書きました。

妻のお義父さんが趣味で作る野菜や果物!
今回はサプライズで
素晴らしいフルーツを入れてくれました~


すぐ食べたいので、冷蔵庫に冷やして~
頂いてみましたよ。

カットしたら、もう食べごろです(^▽^)/


もう甘い!のが見て分かりますよね~(^▽^)/


こんな立派なメロンを作れるお義父さんは
さすがです・・・(^▽^)/

実が皮ギリギリまで食べても美味しい!!!

今までこんなにうす~くなるまで
食べたのは初めてかも(笑)

横にすると、薄さが分かりますかね?


職人レベルの包丁さばきな妻(;^_^A

ランチのデザートで頂きましたが、
とっても甘く手美味しかったです~
ごちそうさまでした🍈

割と大玉なので、まだ食べられるのが幸せですね(o^―^o)ニコ

食べた分、しっかり運動もしなくちゃ💦




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうち時間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事