なにわ天下茶屋そば打ち倶楽部

写真付きで倶楽部活動あれこれ

五段位昇段を祝う会

2018年05月17日 19時23分36秒 | 日記

K谷さんが今年3月に五段位を認定され、「昇段を祝う会」を、認定後1月半程空いたのですが、5月13日多くの方々の参加で盛大に行いました。

写真トップは主役のK谷さんと内助の功でK谷さんを支えてこられた奥様。

 

先ずは「乾杯」

 

植田塾そば打ち倶楽部からもFさん・Hさんのお二方がお祝いに駆けつけて下さいました。(写真左)

 

少しアルコールが回った所で、各人がお祝いのコメントを。

 

新規会員のYさんと談笑(Kさんとは旧知の仲です)

 

昇段を祝って「鯛の活造り」

 

鍋は、出始めの「鱧鍋」。

 

清酒は3本共差し入れです。

 

昇段祝いの記念品は「蕎麦猪口」を用意しました。

 

Fさんからは特製の「粉取り」をプレゼント

 

わざわざお祝いに駆けつけて下さった植田塾そば打ち倶楽部のお二方にも「粉取り」を進呈。

楽しいお祝いの会でした。K谷さん、これからも倶楽部の皆を引っ張って行って下さい。「昇段、おめでとうございます。」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。