蕎麦処ないとう   

北海道産玄蕎麦を石臼で自家製粉した、九 一の手打ちそばです。定休日:水・木曜日

YOSHIKI ドジャース球場で生演奏

2024年04月18日 | 日記

 昨年、YOSHIKI なんがドジャース球場で生演奏。

 大谷、山本両選手と親交を深めていました。

 大谷翔平選手はホームランを意識してのスイングで2本のセカンド・ゴロを含む2安打で、得点圏打率が低い。

 試合は6対2でドジャースが勝利しました。

 今日のナショナルズ第3戦が4時10分から開始です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナショナルズ初戦黒星スタート | トップ | ナショナルズ第三戦 3安打1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-04-18 06:03:44
おはようございます。
ヨシキさん、、ブルー🔵のシャツと白のジャケットで素敵でした。

大谷翔平さん、、チャンスに売って欲しい。
Unknown (soba7110)
2024-04-18 06:49:10
おはようございます。
早朝の試合、いささか寝不足気味です。
大谷翔平選手の三安打も初回の二点が勝敗を決めました。
先発投手の出来不出来で試合が決まってしまうのは残念です。大谷翔平選手の二刀流としての復帰が待ちどうしいですね
PS:西新井で思い出すのが商店街にあったお蕎麦屋さん(名前は忘れましたが)です。
20数年前の話です。お店の4mはどの無垢材のカウンターが印象に残っています。
今でも営業されているのかな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事