日々感動

颯太郎と風生夏

1ヶ月ぶりの再会 その2

2015-06-08 | Weblog
そうたろうが登校したあとは、散歩しながらお花をつんだりしました!かあかも久しぶりに花輪を作りました(笑)
そうたろうの授業参観は、算数の授業で、マジメに勉強がんばっていました!
下校後は外で遊びました。ずっと遊んでいるので、ちょっと心配になって思わず「やることないの?」ときくと「大丈夫!」なのだそう・・・。今回は平日の過ごし方をみることができました。起きてすぐ洗濯物を干しているのにはビックリ☆部屋の片づけはいまいちでしたが、時間を上手に使って大好きな読書もできているようです。(学校の図書室で一番、本を借りているそうです。)
そのほかにも駅伝大会に出たり、お弁当を作って遠足に行ったり、田んぼや畑の草取りをしたり、毎日がチャレンジ!がんばってね、そうたろう!
次は、7月の音楽会に会いに行く予定♪楽しみです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-06-10 23:11:17
颯ちゃん、元気で頑張っているね!
たくましい姿に感動!!!
フレー、フレー颯ちゃんo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿