日々感動

颯太郎と風生夏

ごほうび?!

2016-08-19 | Weblog
そうたろうの宿題がすべて終わったので、ごほうび?!に六本木ヒルズで開催中の『ジブリ大博覧会』に行ってきました!
朝イチに並んだおかげで、ねこバス、貸し切り~。空飛ぶ機械達の展示室も貸し切り~。隣接のカフェでは、「天空のクリームソーダ」魔女の宅急便の「ニシンとかぼちゃのパイ」
そして、天空の城ラピュタの「目玉焼きトースト」!おいしくいただきました~。
せっかくなので、屋上にのぼってみました!太陽が近い?暑くてすぐに退散しました(汗)
六本木ヒルズを楽しんだあとは、21_21 DESIGN SIGHTで開催中の『土木展』へ。ごほうびになったかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-23 21:22:39
楽しい夏休みが過ごせてよかったね。東京は楽しいことがいっぱい。
返信する

コメントを投稿