日々感動

颯太郎と風生夏

短歌まつり

2016-10-22 | Weblog
『夏の午後夕立の来る予感して雲もかけ足ぼくもかけ足』

そうたろうのつくった短歌が「伊那谷短歌まつり」の小中学生の部で優秀賞に選ばれ、表彰式に行ってきました!とっても緊張していた、そうたろう(笑)壇上で、村長さんから、山村留学生であること、東京から親も駆けつけたこと(汗)も紹介され、ますます恥ずかしそうでした!(そうたろうにはナイショで表彰式に参加しました)
今回は日帰り(涙)帰る前にもう一度表彰式!そうちゃん、おめでとう!よくがんばりました!

おまけ1ヶ月ぶりの兄妹の再会!久しぶりに会うと仲良しなんだけどなー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼津の理恵)
2016-10-24 21:52:14
颯ちゃん、素晴らしい!!very good!!!
優秀賞おめでとうね。
返信する

コメントを投稿