日々感動

颯太郎と風生夏

1ヶ月ぶりの再会 おまけ

2015-06-08 | Weblog
先日、ものづくりの勉強を兼ねてみんなでクラフト展に行ったのだそうです。そのときに、家族へのおみやげを買ってきてくれました!右側はふうかへ、ガラス細工の髪どめ。アナ雪カラー?のふうかの大好きな水色を選んでくれました!
左側はかあかへ、優しい色合いのガラス細工のネックレス。とうちゃんからはもらったことないのに!感動です!
そうたろう、ありがとうね!
ちなみに、とうちゃんは小刀をもらいました。まずは鉛筆削りから?!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙で記事が読めません (名古屋のおばちゃま)
2015-06-10 23:32:50
新しい環境で、自分のことに精一杯かと思いきや。
家族のことを思いやって、なんて素敵な男の子なんでしょう!!!

おばちゃまも7月に馳せ参じます。
そうたろうの更なる成長を楽しみにしています!!!

唐揚げ、よろしく
返信する

コメントを投稿