日々感動

颯太郎と風生夏

1ヶ月ぶりの再会

2015-06-08 | Weblog
ふうかの運動会の振替休日とそうたろうの授業参観が重なったので、泰阜村へ行くことにしました。
土曜日に運動会をやっていたら日曜日から一泊で行く予定だったのですが、急遽予定変更で、家からレンタカーでほぼ日帰り(車中泊)の行程に(涙)
途中、休憩をしながら早朝6時、だいだらぼっちに到着しました。洗濯物を干していて物音に気づいた?そうたろうが顔をだしました。髪の毛が伸びてボサボサ!今までで一番、髪の毛長いかも(笑)運動会の写真をみたり、リコーのラグビーチームから届いたサインボールをみせてもらったり、そうたろうの作ったお茶碗をみせてもらったりしました。そして、一緒に朝ごはん!そうたろうはもちろん、自分の作ったお茶碗で食べます。これからお皿やお箸も作るのだそうです。
そして、朝ごはんのお皿を洗って学校に出発!ふうかも一緒に登校しました。行きはずっと上り坂!毎日歩いていたらやせそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿