チューンナップ屋日誌

スキー・スノーボード チューンナップ スノーカーブの店長日記。スキースノーボード修理画像や最新ストラクチャー画像も掲載

スノーボードクロス見てきました。

2005年04月10日 | スキー、スノーボードチューンナップ
今日は猫魔に行ってスノーボードクロス見てきました!!
選手の皆さん迫力満点の滑りで頑張ってましたよ。
観客もたくさんいて楽しそうでしたね☆
そして、キュリアスイズム斎藤さんのDJ、やはり最高でした

私は試乗用のディナスターSPEED COUSE COMPで7~8本滑って
きましたが滑走性も切れ味もたいへんよく、特にターン中盤
から後半は安定感がありました。!!ターン後半強く踏み込むと
すごく反りのいい板で楽しく滑れました。
1時間位滑ったら筋肉痛になりました。
今シーズン出来れば、もう一度滑りに行きたいですねー!!

今日は猫魔でチューンナップのお客様に沢山お会いしました
まだまだ滑りを楽しんでいるお客様が多いようですね・・・
シーズンが終わりましたら今シーズンの出来事でも
ぜひお聞かせ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿