チューンナップ屋日誌

スキー・スノーボード チューンナップ スノーカーブの店長日記。スキースノーボード修理画像や最新ストラクチャー画像も掲載

那須高原へ家族旅行

2005年08月27日 | その他
23日から25日までお休みをいただき、
栃木・那須高原へ旅行に行ってきました。
今回はわがやの看板犬(愛犬)レニィを連れて2回目の旅行だったのですが、
レニィも家族もだいぶ慣れたようで、
のんびり過ごしてきました(^^)
今回の宿泊場所は『塩原グリーンビレッジ』
わんこと泊まれるコテージに2泊しました。
やっぱりわんこ連れが多かったですね~。
ミニチュアダックス、ヨーキー、コーギー、ラブラドールとゴールデンレトリバー、チワワにトイプードルもいました☆
わんこが入れる温泉まであって良かったです。
もちろん人間用の温泉もありましたよ。
貸切風呂もあって、私たち女3人は、
貸切樽風呂に入ってきたのですが、
何しろ貸切なので他人の迷惑考えなくていいので笑。良かったです(^^)
その頃店長はビールを煽っていたわけですよ…まったく…(-_-;)
天候は良くなかった那須ですが、
コテージで一日のんびり過ごすことができて、
楽しかったですよ~♪
日ごろの疲れを癒しに、
皆さんも那須に行かれてみては?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那須塩原ナビ)
2005-08-28 18:03:50
「福の湯」で福ゲットなさいましたか?
返信する
Unknown (SC)
2005-08-29 12:36:00
那須塩原ナビさん、コメントありがとうございます(^^)

福の湯、とっても良かったです♪

福ゲットしてきました!

また那須に行きたいと思っています(^^)
返信する

コメントを投稿