チューンナップ屋日誌

スキー・スノーボード チューンナップ スノーカーブの店長日記。スキースノーボード修理画像や最新ストラクチャー画像も掲載

イングランド勝利

2006年06月11日 | スポーツ
優勝候補の一角に挙げられているB組のイングランドは、1-0で3大会連続出場のパラグアイに勝利しました。
地元開催で初優勝した1966年以来40年ぶりの優勝を目指すイングランドは、前半3分、ベッカムのFKが相手DFのオウンゴールを誘って先制し、この得点を守りきりました。

B組もう1試合は、初出場のトリニダード・トバゴがスウェーデンと対戦し、0-0で引き分けに終わりました。

1次リーグで敗退した前回大会の雪辱を期すC組の強豪アルゼンチンはコートジボワールに2-1で勝利しました。

初戦イングランドはルーニーが、アルゼンチンはメッシが出場しませんでしたが、次は出てくれると思いますので、2人のゴールを期待したいと思います・・!!


←スキー、スノーボードチューンナップ
『Snow Carve』HPです
スキー、スノーボードの修理情報
Category(スキー、スノーボード修理)をご覧下さい♪

←スキー、スノーボードの楽しいブログが盛り沢山
人気ブログランキングです。ぜひご覧下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿