チューンナップ屋日誌

スキー・スノーボード チューンナップ スノーカーブの店長日記。スキースノーボード修理画像や最新ストラクチャー画像も掲載

ストーンマシンRS350のストーンを交換しました!!

2011年11月01日 | スキー、スノーボードチューンナップ
最新ストーンマシン、ウィンターシュタイガーRS350のストーンが消耗したので、今日はストーンの交換をしました。

昨年の6月に交換した新品のストーンが、このように小さくなってしまいました、





直径300mmの新品のストーンに交換しました。



直径255mmまで使えますので、約1年と数カ月は使えると思います。

もう少し長持ちしてくれるといいのですが・・・なかなかそうはいかない様です!!

2012ニューモデルスキー、スノーボードのチューンナップキャンペーンを実施中です!

○チューンナップ・サーモワクシングが最大30%OFF!!!など。

詳細はキャンペーンのページをご覧ください!!

世界最高のクォリティーを誇る、スキー、スノーボードのストーン・ストラクチャーマシン、ウィンターシュタイガー・シグマRS350で、最新のストラクチャーの超滑走性と、切れ味抜群の手仕上げのエッジ調整で、世界最高のクォリティーチューンをぜひお試し下さい!!

ストラクチャー詳細はストラクチャーマシンのページをご覧ください!! 

○SnowCarveキャンペーンページはこちら
●チューンナップオールシーズン25%OFFのVIP会員登録はこちら

ツイッターもぜひぜひフォローをお願いいたします♪♪
snow_carve Twitter


←『Snow Carve』HPです。2012ニューモデル スキースノーボードチューンナップキャンペーン実施中!!!

スキー、スノーボードの修理情報
Category(スキー、スノーボード修理)をご覧下さい♪

○修理のご依頼をご検討のお客様はこちらをご一読ください。

←こちらもぜひご覧下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿