桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

「五右衛門ロック」 SHINKANSEN☆RX

2008-07-26 | お芝居・歌舞伎

2008年/夏
劇団☆新感線
コマ劇場



いや~、面白かった!!!

わたしの大好きな新感線の要素がいっぱい詰まった舞台でした!!(o→ܫ←o)♬♫


数年前、「アオドクロ」で初めて新感線を観てファンになって、あのときは1回じゃ足りなくって、オークションでチケットGETして3回観に行ったっけw
今回はあのときの興奮を思い出させてくれる舞台でした。
あのときも歌と踊り盛りだくさんで楽しかったけど、今回のはそれ以上の歌と踊り。
そういえばRXってミュージカル調のとき付くんだっけ?

大音響と歌と踊り。観てるだけでワクワクした。
題材が石川五右衛門だから歌舞伎っぽくツケ打ちがあったり、大好きな殺陣もたっぷり。

松雪泰子さんも歌う歌うww
それに色っぽくってステキだった

古田さんもカッコイイ。
普段は決してカッコよくは見えないんだけどw、舞台の上の古田さんはなんてカッコいいの!!!

江口洋介さんもステキ。声も通るし聞きやすい。
ギター持ったときはノリで持ち歌歌ってくれないかな~なんて若干期待したけど、さすがになかったw
それとも日によってはあるのかな?w

森山未来くんの動きはほんとほんとにスゴイ!!
彼の身体能力はいつもいつも驚かされます。

でもなんと言っても北大路欣也さんの存在感!!!
怖い独裁者だったハズなのに、いつの間にか悲劇の王になってるし。うまいなぁ。。。


ってゆーか、もう「スゴイ!!」って言葉しか出てこないww

ほかにも濱田マリさん可愛かったし、高田聖子さんもキレイだったし、大好きな劇団メンバーのいつもお決まりのギャグも笑ったし、前田さんや川原さんの殺陣も迫力だし、もう何もかも面白かった!!!


あー・・・ヤバイ。これで染ちゃん出てたら間違いなくもう一回劇場に足を運んでたわww




あと3日。怪我しないよう頑張ってください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿