万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ガマンの限界。

2011年04月29日 | life
カメラが壊れて 約2週間。

もぅ、、、ガマンの限界っ。

依存症だね。。。



近くのカメラ屋さんへ行くと

「震災の影響で、カメラが値上がりしてるんですよぉ~。」と言われちゃって

「震災とカメラ???」 一応理由を聞いてみると

部品を作っていた工場も震災にあって、

部品が入ってこないとカメラの生産ができない らしい。

ってことで、、、インターネットでお安いものを探しましたっ。

で、買っちゃいましたっ♪

ようこそっ、わが家へっ♪


で、、、撮ってみました。

カメラが壊れている間に、今年も咲いてくれました。

わが家のハナミズキさん。



を撮るわたしを、玄関で待ってくれている 万次郎。




「早くお着替えして!!!」 というわたしに、

「うるさいなぁ~」とますます生意気になってきたKaisyu。

そして、「遊んでほしいなぁ~」とアピる万次郎。




「穏やかな晴れじゃなかったの?」

と天気予報にだまされた感の 今日のお天気。

少し冷たい風が吹いて、

テラスでパタパタ揺れているシーツとお布団カバーに

少しビビった 万次郎。




イマイチ、カメラの使い方がわからず・・・

大嫌いな取説に 毎度ながら拒否反応を示しているけれど・・・

取説を読むしかないか。。。

せっかく買ったカメラだもん。

これから、

Ryoma兄の野球、Kaisyu兄のサッカー、万次郎の日々。

それからあと2ヶ月ほどで生まれてくるBabyちゃん。

撮りたい場面がいっぱいっ。

お勉強、、、するしかないかぁ~。。。



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取説 (fivedrops)
2011-04-29 23:06:00
取説
紙じゃなくて人が来てくれたらいいのに
そう思う私(笑)
ほら docomoのコマーシャルの渡邉謙さんみたいに!!!
そしたら分かるのになぁ・・・・・
万次郎
怖かったの???ふふふ幼い顔してる♪
返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2011-04-30 08:04:50
そうなんだよね。
取説って、、、読む気にならないの。
でも、きっと、お勉強しなかったら せっかくのカメラも
宝の持ち腐れになっちゃう気がするし。。。

ホントだね。
docomoのCMみたいに、必要なときに教えてもらえれば大助かり!
ボタン一つで、
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン♪」って取説大魔王が出てきてくれるとか(笑)

昨日はね、穏やかなお天気だって天気予報を信じて
シーツやカバーなどなど大量の洗濯を干したのに、冷たい風がピューピューで。
万次郎、テラスの洗濯物にビビリー発揮でした(笑)
返信する

コメントを投稿